お空へ | プリン日記

お空へ

プリンママです。

本日6日、プリンはお空へ旅立ちました。

札幌市内の動物霊園のある業者さんにお願いしました。



段ボールの棺を購入し納棺して行きましたが、焼く時には段ボール不可なので出して火葬炉に入りました。

今年はお祭りが中止だったので1回も袖を通すことなかったけど祭り好きなパパとママに付き合ってくれてたくさんお祭りに行ったので祭衣装とママが頑張って名前を刺繍した似合ってたパーカーをこれからも着てもらおうかなと思って一緒に入れました。



プリン、いっぱい幸せをありがとう。
もう辛くないから、いっぱい歩いて、走って、たくさん食べてね。


プリンの骨はしっかりしていて頭蓋骨もしっかり残っていたのでそのまま骨壷に入れたくて


大型犬用の骨壷にしました。
大きさ感出てないけど、パパ曰く人間用の骨壷と大きさ変わらないかも!?爆笑


ガウガウ犬プリンと遊んでくれたみんなー、ありがとぉー爆笑





大好きだよ、プリンビックリマーク


ブログは終了するつもりですが、upしてないことも多数あるのでプリンの生きた証としてupしようという気持ちが出てきたらブログ更新します。
あとは、プリン家の近況報告とか!?
ブログ更新した際にはまた見て頂けたら嬉しいです。

みんな元気でねーパー