浴室リフォーム一日目 | プルメリア

プルメリア

ペットとオーナーさんのためのヒーリング教室

クローバーこんばんは。
ペットとオーナーさんの幸せのお手伝いをしていますプルメリアのメチャです。


dog*飼い主さんが出来るアニマルヒーリングを、広めていますラブラブ

neco*アニマルヒーリング講座

ペットを癒すためにレイキヒーリングを活用した方法を学んでいきます。

アニマルヒーリングを取り入れることで、ペットの健康や安らぎ、

喜び、幸せ、命の尊厳などを増進してあげられます。


ひらめき電球約3時間で、テキストを使ってアニマルヒーリングが出来るようになりますアップ


プルメリア・イエローレイキヒーリング初心者の方でも、大丈夫ですニコニコ


ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ


お風呂浴室リフォーム一日目、朝から、凄い音が~あせる

浴室から一番遠い私の部屋で、籠る事にしましたビックリマーク


レオは、音にビビりなので、直ぐにベッドの下に入ったまま、出て来ませんショック!


キティちゃん・ピンクリボンココは、最初ベッドに下に入っていましたが、ココ~って名前を呼ぶと出て来て、爪とぎの上でへっちゃら顔でつ~ニコニコ





キティちゃん・ピンクリボンじゃらしにも、じゃれる余裕のココちゃん音譜





キティちゃん・ピンクリボン音が気になって、出して~ってココちゃんあせる



キティちゃん・ピンクリボンタッチして、ガリガリ出して~ってあせる




neco*レオは、ドキドキでつ~あせる




neco*ベッドの一番奥にいるレオあせる




neco*レオたん、伸びして可愛い~ラブラブ





キティちゃん・ピンクリボンココちゃん、部屋に持ち込んだトイレでオチッコする余裕でつ~ニコニコ


neco*レオは、ベッドの下から出ません~あせる



キティちゃん・ピンクリボンココちゃんも、ベッドの下に入ってしまいました~あせる




二人に癒しの枕を、出してあげましたラブラブ



ドキドキ

夕方5時に終わって業者の方が帰ったら、レオたんチェックですニコニコ


お風呂明日は、二日目、もっと大きな音が出るそうです~あせるビックリマーク


今は、レオ、私の目の前で寝ているので、それほどストレスかかってないかしら?

クローバー夜のお手入れの時、アニマルヒーリングをいつもより、長くやるつもりですラブラブ


飼い主さんがアニマルヒーリングが出来ると、臨機応変に対応出来るので、お薦めですよ~ニコニコ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ホリスティックケアへ 応援クリックお願いしますラブラブ!
にほんブログ村

セッションメニューはこれ→こちら

お申込みはこれ→こちら

お問い合わせはこれ→こちら


nani?*こちらのブログもみてねnani?*

http://22005117.at.webry.info/


ペタしてね

読者登録してね