■誕プレ~ラン~汁なしまぜそば | Knight F(キック&ボクシング)

■誕プレ~ラン~汁なしまぜそば

誕生日プレゼンツは、リーボックのウェア&シューズ。

それ着て履いて、inそば助北千住店♪

店の手伝いをした褒美に賄いにありつくっ!

「父ちゃん、汁なしまぜそば豚天玉が食いたい」

『オッケーオッケー、じゃあ作り方教えっから自分で作れなぁ~w』

で、かき揚げ揚げて~

蕎麦茹でて~氷水で締めて豚肉盛ってetc、、、 見た目あんまだけど完成っ♪

働いてお金を稼いで飯を食うってのは大変な事っつーのを思い知ってくれたことでしょうw

誕生日に自分で作った蕎麦はさぞ美味いことでしょうw

つー訳で、弁当はさすがにね、、、 作ってあげましたよ、15才一発目のお弁当を。

弁当は米か麺と決めてるオレだけど、特別な日だからパンとサラダとスープ。

あぁ、、、 そう言や1枚数千円は下らなそうな生ハムをのせてみたりしたけど、

うちくらいの富裕層っつかセレブともなると、まぁガリ感覚。

回転寿司のガリみたいな感覚でセブンイレブンの生ハムを惜しげもなくのせまくっちゃう!

ついでに、食べれないエビ天とキウイも彩りでぉぅぃぇ♪

高校生になったら弁当から解放かぁ・・・ 少しは寝る時間増えっかな?

と思ったら、かわりに毎日飯代持たせなきゃなシステム突入なの?