■愕然 | Knight F(キック&ボクシング)

■愕然

とりあえず、『映画ドラえもん 新のび太と鉄人兵団』を見に行きました。

なかなかの感動ストーリーで、優音号泣。

僕は極度の花粉症ゆえ、涙と鼻水が止まらずに大変なエンディングでした。

$Arakure-Kick-110306_1413~01.jpg


それは兎も角・・・

昨日年度末の保護者会に行った際、掲示板に家族の事を綴った作文が貼られていました。

割と多かったのは、優しいお父さんだとか素敵なお母さんだとかだったので、

これは優音の作文も期待できると思いながら探し、読んでみて愕然としました。


『楽しい父ちゃん』  原田優音
ぼくには楽しくておもしろい父ちゃんがいます。
父ちゃんはお酒がすきで毎週一日はかならずどうしようもないほどよっぱらう事があります。それに一日に三本はお酒を飲みます。お酒を飲んだ後に、
「帰ったらどうするの?」
と言うと
「ねるぞー。」
と言います。
父ちゃんはいつも12ころまで起きていて、朝は7時15分に起きます。
起きた時に父ちゃんに
「7時15分に起こして。」
と言われます。
いつも楽しそうで父ちゃんは自由なのかなと思います。



なんだかよく分からない作文ですが、要は酒好き親父と言う事だけが良く伝わる文章で、

他のお母様方に失笑されたのは言うまでもありませんでした。