■素晴らしい! | Knight F(キック&ボクシング)

■素晴らしい!

昨夜の練習での事・・・

いつもであればプロ部門(夜)の中で素人は優音と僕だけな訳ですけれど、昨夜は他に素人2人が参加しました。
(素人=アマチュア部門練習生)

・素人1人目
 藤原ジムオフィシャルおでん屋で、藤原先生に次回のアウトサイダー出場を命じられたS山さん。

・素人2人目
 おそらく次回のK-1甲子園出場を命じられるであろうSくん。

いやー素晴らしい!

アウトサイダーに関しては、あんな恐ろしい大会によく出場する気になったなという感じで尊敬します→S山さん

二人とも目標に向かって死に物狂いで頑張ってほしいです!

僕はぼちくら頑張ります、他人事です、はい。


で・・・

昨夜は優音も頑張ってました。

縄跳び4R
ミット4R(内3Rは前田尚紀選手と)
スタミナ系ミット2R
フォームチェック系ミット3R(内1Rは上杉武惟選手と)

そして・・・
藤原先生とマンツーでサンドバック30min×交互に10回づつ
↑これはめっさくさ勉強になりました。(流れるように次々繰り出す技がめっちゃキレイ)

youtubeで流れてる小林さんのサンドバッグの原型を見た感じでビビリました。


録画したかったのですが、試合を控えた選手達の中で携帯をいじくるなんて出来るはずもなく断念・・・残念。

つか、いよいよ藤原祭りエキシビジョンにむけて動き出したっぽいです。

優音の試合はいまんとこ決まってませんが、今朝も早起きして、

30minダッシュ20minインターバル×5本
トラック5周

と頑張っています。

応援宜しくお願いします!