台風3号が過ぎ去ったと思ったら、台風が連れてきた雨雲の影響で福岡県や大分県では信じられないような大雨になりました。10名以上の行方不明者が出るような事態になっています。


そうかと思えば、雨が少なく水不足の心配がある地域もたくさんあるようです。自然というのは本当に理不尽ですね。どうにもならないのが自然です。


とはいうものの、季節は確実に進んでいます。装いは完全に夏ですね。お気に入りのPierrot【ピエロ】でも、2017年夏の最新作がぞくぞくと発表されています。楽しみですね。


今日は、Pierrot【ピエロ】の2017年夏の最新作を紹介します。(2017.7/5日 現在)

 第1位 【2017夏の最新作】★★ワンショルダー フレア袖ブラウス☆
 





 第2位 【2017夏の最新作】★★ケープ風セットアップパンツドレス☆ 
 





 第3位 【2017夏の最新作】★★ウエストリボン ダンガリーワイドパンツ☆
 





 第4位 【夏の最新作!】★★3typeから選べる ブラウジングノースリーブ ワンピース☆
 





 第5位 【2017夏の最新作】★★後ろタック ノースリーブブラウス☆
 






 その他にも、たくさんの商品があります。

 こちらから、どうぞ!
  ↓
 Pierrot 2017夏の最新作




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
買い物・ショッピング ブログランキングへ