「BONDIC(ボンディック)」という商品をご存知ですか?

 アクセサリーなどのちょっとしたものが欠けたり壊れたりしたときに、愛着があるのでなんとか直して使いたいと思っても、泣く泣く捨てなければならないことがありますよね。


市販の接着剤で一時的に直しても、直し方がまずいために不恰好になったり、上手く直ったとしてもすぐに壊れてしまったりして、けっきょく捨ててしまったなんて経験があると思います。


そんな時に使えるのが「BONDIC(ボンディック)」なんです。


「BONDIC(ボンディック)」は世界初の紫外線で硬化する液体プラスチックです。LEDライトを使って紫外線を4秒間あてるだけで、様々な素材を強力に接合させることができるという優れものなんですよ。


なので破損した部品の接着や修理に使えます。固めたプラスチック部分は削ることもできるので、欠けた部品の修理もできるんです。


例えば、高価なジュエリーのパーツが外れてしまった時などは、BONDICを使うと取り付ける位置を決めてから接着することができます。何といっても透明なので目立つこともないんです。


しかも防水性があるので、水の中でも接着できるし、水漏れにも対応できるんです。液体を固めた後、削ったり色を塗ったりしてオブジェのようなものを作ることもできるんです。


一番いいのは、瞬間接着剤のように手にくっつくことがありません。瞬間的に固まるわけではないので、焦って作業する必要もないのです。


 アクセサリーの修理に困っている方は、ぜひ一度試してみてくださいね。



 BONDIC (ボンディック)を紹介します。

 BONDIC (ボンディック) 液体プラスチック 接着剤 溶接機 スターターキット
 





 その他にも、たくさんの商品があります。
  ↓
 bondic 通販



 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
買い物・ショッピング ブログランキングへ