ずいぶんと涼しくなってきましたね。朝などはセーターが欲しいくらいですね。さすがに昼間は暖かくなりますが、それでも25度を超えることはありません。やっと秋らしいさわやかな晴れ間が見られるようになりました。



秋というと行楽シーズンです。過ごしやすくなったので、ちょっとしたおしゃれをしてどこかにお出かけしたくなりますね。今年はストールが人気のようで、JUNGLE JUNGLE(ジャングルジャングル)でも一番人気はストールです。



ストールもピンからキリまで様々です。良い物を長く身に付けたい人と、次々と新しい物を買い替えたい人と2つに分かれるようです。自分に合ったスタイルでいくのが一番ですよね。



JG COLLECTION(ジェージーコレクション)で有名なジャングルジャングルなら、どちらも揃っています。あなたのお気に入りの物を見つけてくださいね。



 
 そんなジャングルジャングルの売れ筋を紹介します。(2016.10/9日 現在)

 第1位 JOHNSTONS/ジョンストンズ カシミアストール

 





 第2位  

 



 

 第3位 
llbean トートバッグ

 





 第4位 JG Collection 長袖 マキシワンピースAライン 細見え

 





 第5位 ジョンストンズ カシミア ストール

 






 その他にも、たくさんの商品があります。

 こちらから、どうぞ!
  ↓
 ジャングル ジャングル


 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。








 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
買い物・ショッピング ブログランキングへ