軍事境界線・板門店で北朝鮮へ越境 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

軍事境界線・板門店で北朝鮮へ越境

笑いハイパー美人マジシャンの荒木巴です。

「エンタの神様」「あらびき団」「笑点特大号」などバラエティー番組でマジックを披露しながら、世界14カ国1500社以上の企業様の創立記念式典や懇親会などの余興・イベント出演をして笑いと驚きの溢れる時間をお届しています。

荒木巴のプロフィール→女性マジシャン★荒木巴

ご興味を持っていただき、ご覧いただければ幸いです。

お花見での盛り上げ役・ゴールデンウィークのイベント出演も絶賛受付中です。

お笑い系の女性マジシャンでパーティや宴会を盛り上げたいな~という時はお気軽にご連絡くださいませ。

荒木巴の公式HP→お笑いマジック★巴プロジェクト

 

【コメントのお返事】

>蒸しイモさん!コメント、ありがとうございます。
荒木特派員、引き続きコリアレポートをお送りいたします。

 

お笑いマジシャン・荒木巴のジャーナリスト風の旅ブログです★

旅行が大好きで色々な所に行って、歴史や文化、人々の暮らしについて考えるのが楽しいです。今まで、仕事も合わせて珍しい場所だと旧ユーゴスラビアや北朝鮮、モンゴルなどに行ってきました。

笑いは国境を超えると信じて、世界各国の子供たちとマジックを通してコミュニケーションしていきたいと思っています。

そういうお仕事、お待ちしています(笑)

★去年行った北朝鮮のレポートは、ニコニコ動画「マリックチャンネル」にて配信しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/1486136166

Mr.マリックさんのトーク番組です。

マジックも披露していますよ。

 

今回は韓国で参加したDMZツアーについて。

DMZというのは、韓国と北朝鮮の国境・いわゆる38度線を共同で警備している区域・軍事分界線から南北へ2キロずつに渡って軍事行為と敵対行為を一切禁止している非武装地帯の事です。

 

前回までのブログ

韓国DMZツアーで38度線へ
南北で分断された駅ー都羅山

国境まで200メートル!南侵トンネルへ。

北朝鮮まで3キロ地点。自由の橋

 

そして、今回がツアーの山場!

 

軍事境界線上にある共同警備区域・板門店です。

 

>> 韓国から軍事境界線へ⑤ 38度線・板門店で北朝鮮へ越境 続きを読む

 

ずっとブログを休んでいましたが、北朝鮮の旅レポもいずれ書きますね。

ご興味ある方は北朝鮮をテーマにMr.マリックさんとトークしているニコニコ動画「マリックチャンネル」をご覧くださいませ。

エンターテイメントは国境を超える!世界中を笑顔でいっぱいにするために邁進いたします。

 

読者登録してね

 

★世界を笑顔でいっぱいに!

エンターテイメントは国境を越えて

世界14カ国1500社以上の企業様イベントに出演!
日本で唯一のお笑い女性マジシャン 荒木巴のHP

 

納涼祭やゴールデンウィーク・夏休みのイベント、創立記念式典の余興等、出演依頼受付中!マジックショーの出演に関するご相談・お見積もりは無料です。

お笑い女性マジシャン派遣

 

お笑い女性マジシャン・荒木巴のツイッター 

https://twitter.com/arakitomoe

お笑いイリュージョンマジックショーの巴プロジェクト・公式facebook

https://www.facebook.com/tomoeproject/

フォロー&いいね!いただけると幸いです。