5/15 みどりの日 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

5/15 みどりの日

もう少し、ゴールデンウィークの話題をば荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-70P700203_DCE.gif
荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-DVC00030_ed.jpg
4日は千葉の五井にて共済さんのイベントに出演させていただきました。
ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-70P700992_DCE.gif
昔いたクラウンの学校の同期と一緒に1時間のショー!!
この仕事は続けている限り、また偶然会えるっていうのが良いところですね荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-65P600162_DCE.gif
ショーでご一緒するのは、14年ぶりでした荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-70P700342_DCE.gif
夜は
荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-DVC00024_ed.jpg
記者会見のような雰囲気。。その中心にいる飯田譲治監督のホームパーティにお邪魔してきました荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-70P700150_DCE.gif
WOWOWで放送されてた日本、中国、韓国の三か国共同製作のドラマ「strangers6」の最終回を監督のホームで出演者の皆さんと見るという、、豪華すぎるパーティ、、もはや打ち上げ、、姫、、場違い((((゜д゜;))))
荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-DVC00023_ed.jpg
ピアニストの小曽根真さんの生演奏に、出演者の女優さんがタップダンスで即興コラボ荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-65P600162_DCE.gif
そしてリアルタイムでドラマを見ての、、監督と出演者の方々で撮影秘話などのトークショー荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-70P700341_DCE.gif
もう素晴らしいパーティで、大満足荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-70P700185_DCE.gif
そして、、この大盛り上がりの中、、知名度のないマジシャン(姫)と芸人さんによる演芸コーナーへΣ( ̄□ ̄)!
皆さん、いい方ばかりなので盛り上がりはしたのですが、、ドラマと縁もゆかりもない姫のコーナー、、緊張しました~ものすごく(>_<。)
監督には、ご迷惑をかけたこともあったのですが、、いつも優しく、よくしていただいて感謝です荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-70P700204_DCE.gif
そして「いい作品を作りたい!!」というパワーをたくさんたくさんもらえたパーティでした。。純粋で真面目で一生懸命で、、すごくいいな~荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-70P700026_DCE.gif
私もそうありたいと、、気合いが入りました荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba-70P700158_DCE.gif