2007/04/29~2007/05/05(この記事は過去の記事を転載しています)

岡山→長崎→鹿児島→大分→愛媛→岡山というルートで7日間のソロツーリングに行ってきた。


1日目(2007/04/29)

出発。愛車のエイプ100に荷物を詰め込む。
あらきんぐの旅ブログ

タンクバッグもリアボックスもバイクのサイズに比例してかなり小さい。

早朝に岡山を出発してひたすら走ること丸一日。
この日は観光することもなく、山口県の徳山市付近で夕方を迎える。

ツーリングマップルでキャンプ場を探して一泊することに。

買い出しを済ませキャンプ場に到着。
GW1日前だったので人が少ないだろうとは思っていたが、まさかの一人!
あらきんぐの旅ブログ

これじゃ野宿と変わらん・・・。しかも山奥。
家族で賑わうキャンプ場で一人というのも寂しいものだけど、キャンプ場にただ一人というのはその比ではない。

ひたすら寂しい夜を過ごし、ツーリング初日を終える。

・・・つもりだったが、夜中に事件発生。テントの近くで物音が!!?
しばらく息を潜めていると、テントのビニールを揺さぶる音がする!?序所に音が激しくなって、明らかにテントが揺れている!!!

マジこえぇぇぇ!!!?

恐怖を感じながらなぜか眠りの底へ・・・。

次へ>>