【ばらいろほっぺ】さんのキャミソールと愛らしい謎の生物入荷です♪ | Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』

【ばらいろほっぺ】さんのキャミソールと愛らしい謎の生物入荷です♪

こんにちはニコニコ



「夢のある作品作り」をテーマに、メルヘンでガーリーなお洋服やアクセサリー、愛らしい謎の生物?!を作られている【ばらいろほっぺ】さんキラキラ


今回はキャミソールと謎の生物のストラップが入荷致しました♪*


入荷前より、沢山のお問い合わせをいただいておりました。有難うございます!


ご紹介致しますねハート


※8/28 追記 

ばらいろほっぺ サーカスみらいな楽しいガーランドキャミソール →SOLD OUT



レース生地の波々スカラップに、楽しいガーランドが施されたキャミソールです。

肩のストラップはシ、フォン生地が三つ編みされています*ぉ花





身頃はハンドペイントの水玉模様。 写真だと分かりづらいですが、ラメがほんのりflower*




袖ぐりだって抜かり無し!レース×ゴールド糸のステッチになっています。



裾はパステルカラフルなフリル仕様です。





後ろのスカラップは、甘いピンクのギンガムチェックにリボンが3つリボン




後ろを前にして、リバーシブル仕様で着ていただいても素敵ですよラブラブ!




お次は、可愛い可愛い“謎の生物”ちゃん達のストラップを・・・音譜



ばらいろほっぺ アルパッカンちゃん ストラップ →SOLD OUT

 


ラブラブ




ちゃーんと、大きなおリボンとお花のボタンでおめかししています*ぉ花








かわいく“クワックワッ”と鳴けずに“ゲーゲー”鳴いちゃう、愛されキャラのげめ子さんぴよよ


ばらいろほっぺ げめ子さん ストラップ →SOLD OUT 

 


ラブラブ





可愛いチョンマゲ(?!)を結んだ様なトサカがキュートです。


げーげーげー♪*



お尻だってプリッとね♪*




タグにお話しが付いてきますはなまる



よろしくねクローバー





最後は、「ウィスキーボンボンが大好きハート」な、家政婦のボボンボンヌさん。


ばらいろほっぺ ボボンボンヌさん ストラップ →SOLD OUT

左のピンク、イエロー、ブルーの3点在庫ございます。


ラブラブ




うさぎさん(ボンヌさん)の長い耳に負けない位大きなリボンりぼん



エプロンだってお揃いです。



まん丸の尻尾ラブラブ




ボンヌさんのお話もタグに付いています*ぉ花




全て店頭にお出し致しましたので、是非お手に取ってご覧いただきたいです。

また、通販にも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませラブラブ






9月10日(水)~9月23日(火・祝)


店内にて【リボン雑貨店】のグループ展を開催致します。


アクセサリーあり、イラストあり、お菓子ありの楽しいイベントです!


是非スケジュールをチェックしておいて下さいねニコニコ



りぼん リボン雑貨店 りぼん



開催日時: 9月10日(水) ~ 9月23日(火・祝)  12時~18時



* 9月16日(火)はお休みとなります。



場所: Romantica*雑貨室 店内



参加作家様はこちらです。(敬称略)



flower* Bun Bun Brau(フロウ・フラウ)アクセサリー http://ameblo.jp/bunbunbrau/

flower* ambleuki アクセサリー http://ambleuki.blog63.fc2.com/

flower* ぼぶず イラスト・アクセサリー http://bobs.ciao.jp/


flower* シャララ舎  お菓子 http://shalalasha.blog.fc2.com/

flower* natsuko  アクセサリー http://www.iichi.com/people/D3344495





-------------------------------------------------------------------


【 Romantica* 雑貨室 】

東京都台東区谷中 3-6-14

電話 ・ FAX:  03-5834-2467


12時~18時 オープン (火曜日定休)


ウェブショップ: http://www.romantica-zakka.com/


フェイスブック: https://www.facebook.com/#!/pages/Romantica-%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%AE%A4/414059328624494


メール: girly@romantica-zakka.com


-------------------------------------------------------------------