☆*Merry X’mas*☆ 年末年始&猫八さんのイベント告知です☆ | Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』

☆*Merry X’mas*☆ 年末年始&猫八さんのイベント告知です☆

こんばんは♪ 遅ればせながら、メリークリスマースクリスマスツリーキラキラ


昨日・今日と、皆さんはどんな一日を過ごされていますか?

機会がありましたら、色々とお話し聞かせていただきたいですニコニコ わくわく


笑顔がいっぱいでありますように・・・素敵な夜をお過ごし下さいませラブラブ





さてさて^^ 年末年始のお知らせです!


実店舗は12月30日(月)まで、来年は1月4日(土)から通常営業となります。



ウェブショップは年中無休でお買い物をお楽しみいただけますが、


商品の発送につきましては12月30日(月)午後17時までにご入金の確認が取れました分は

年内に発送させていただきます。


それ以降に関しましては、1月6日(月)から順次対応させていただきます。


ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致しますおじぎ



メリーゴーランド 実店舗 メリーゴーランド 2013年 12月31日(火) ~ 2014年 1月3日(金) お休み致します。



リボンウェブショップリボン


2013年12月30日(月)17時までにご入金確認分は年内発送可能です。


※それ以降のご注文・ご入金分に関しましては、2014年1月6日(月)以降の発送となります。





先日、少しお知らせさせていただきましたが・・・ハート



10月に行われた芸工展(当店は『秋の乙女おめかし展』で出展致しました。覚えていただいてますか^-^)


その際にも大変お世話になりました、根津のカフェ&バー【猫八】さん ネコ


来年の1月25日(土)・26日(日)に猫八さんの店内イベントに出展させていただきますキラキラ


谷根千の個性的なお店とクリエイターが猫八さんに集まります。


猫八さんは根津神社からも近いので、散策の一休みなどにお立ち寄りいただきたいです。



DMをいただきましたので、当店でも設置と配布をしております。

猫八さんで開催するこの他のイベント情報も掲載されていますよ~是非お持ち下さい音譜



じゃじゃーん! 出展者の【よっちゃん】さんのイラストです。可愛いでしょ(^-^)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


開催日: 2014年 1月25日(土) ・ 1月26日(日) 2日間♪



時間: 1月25日・・・ 12時~23時 1月26日・・・12時~17時



場所: 根津のカフェ&バー 【猫八】さん 店内


     東京都 文京区 根津 2-35-10



出展:


【ぼぶず】さん http://bobs.ciao.jp/


【東欧雑貨クリコ】さん http://kuriko.info/

○ 【紙と布】さん http://kamitonuno.com/


【アトリエサジ】さん http://www.atelier-saji.com/


○ 【旅するミシン店】さん http://tabisurumishinten.com/?p=241


【よっちゃん】さん http://www1.ocn.ne.jp/~yy4otto/



○ 【Romantica*雑貨室】 http://ameblo.jp/arakikaku/


リンク先でお店の様子や取り扱い商品、作品など是非チェックしてみて下さいニコニコ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



おまけ


当店からも近い、谷中銀座の【後藤の飴】さん。


老舗の飴屋さんですが、キュンとする可愛い飴やお菓子も多くちょくちょく利用させていただいています。


で、先日サクマドロップの富士山柄を見つけてしまい思わず買ってしまいました!


ひとまず、机の前に飾ってたまに眺めていますぐぅ~。



---------------------------------------------------------------------

【 Romantica* 雑貨室 】

東京都台東区谷中 3-6-14


電話 ・ FAX:  03-5834-2467


12時~18時 オープン (火曜日定休)



ウェブショップ: http://www.romantica-zakka.com/


フェイスブック: https://www.facebook.com/#!/pages/Romantica-%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%AE%A4/414059328624494


メール: girly@romantica-zakka.com


----------------------------------------------------------------------