【食珈茶菓酒 すわん】の2周年フェス☆ | Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』

【食珈茶菓酒 すわん】の2周年フェス☆

一昨日は、埼玉県朝霞市のカフェ【食珈茶菓酒 すわんチャンの2周年フェスへ行って来ました。

2週年かぁ・・・(遠い目)と色々振り返ると、感慨深いものがあります。


店長&すわん姐さん共に力を合わせて、これからも末永く皆から愛されるお店でいてね(^^)

私は愛し続けます!(エディット・ピアフの『愛の賛歌』歌っちゃうよー)


ばーさんになっても遊びに行くのが夢♪♪ 長生きせな


halちゃん と贈ったバルーンアレンジメント☆ カワE
虹色メルヘン手帖  虹色メルヘン手帖


イエーイ! 飲め飲め
虹色メルヘン手帖  虹色メルヘン手帖


お酒を沢山飲んでもあまり二日酔いになる事はないけれど、

昨日は酷かった!


他にも友人の御目出度いお話祝を聞いて、気持ちよくって結構飲んでいたのかも?


頭痛と吐き気・・・そして、色鮮やかな変な夢を沢山見て、うなされたのでした。


薩摩揚げを何百枚と強制的に食べさせれる夢とか。(あと忘れた。)二日酔いコワイ


今度は、ウコン持参で行きます。



目出度い日だったなー しあわせ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆