耳鼻咽喉科専門医講習会に参加してきました。 | 久留米市御井町 あらき耳鼻咽喉科クリニック|ぞう先生&スタッフBLOG

久留米市御井町 あらき耳鼻咽喉科クリニック|ぞう先生&スタッフBLOG

2016年2月、あらき耳鼻咽喉科クリニックとして移転開院致しました。

こんばんは荒木です、週末に専門医講習会で広島に行ってきました。

 

広島の街は、カープのリーグ優勝の名残りで、まだまだ活気づいていました。

 

お好み焼きを食べれなかったことが心残りですが・・・

 

 

 

 

講習の空いた時間に、会場隣の平和記念公園に行ってきました。

 

午前中でしたが、様々な国からたくさんの訪問者が来られていました。

 

被爆された方たちのことを思うと心が痛み、戦争のない平和な世の中を切に願います。

 

時間の都合で歴史資料館に行けませんでしたが、来年5月の日本耳鼻咽喉科学会ではぜひ行けたらと思います。