昨日久々に会った人は、
やすみんと萌ちゃん[みんな:01]
(写メ撮るの忘れた(´Д` ))




やすみんが誘ってくれて
2PMと2AMのドキュメンタリー映画
【Beyond the ONEDAY】の
試写会に行ってきたよ( °∀°)o彡°

photo:01



韓流は、BIG BANGしか
知らなかったんだけど←w

映画を見てたら
だんだんだんだんかっこよく見えてきて[みんな:02]w



映画が終わる頃には
2PMのテギョンとチャンソンの
ファンになっちゃったヾ(◍'౪`◍)ノ゙!




ドキュメンタリー映画だから
デビューする前の映像とかもあって、
皆デビューするために
厳しいレッスンや試練にたえてて
涙が出そうな所もあったりしょぼん




絶え間ない努力の結果が、

今の彼らの輝いたステージや、
パフォーマンスに表れてるんだな!!
って納得!!!!!




ファンの皆さんも、
そーではない人も、
見たら大好きになっちゃうよ[みんな:03]


なななんて早速
Youtubeで2PMと2AMみまくりなう★w




やすみん誘ってくれてありがとー[みんな:04]



iPhoneからの投稿