こんばんわっニコニコ











今日は陽射しがちょっと暖かくて
そこまで寒くなかった気がしますアップ












みなさん素敵な休日を過ごせましたか??ニコニコ

















ななかはnon-noの撮影だったよ★











企画で、ある芸人さんに会いに
吉本興業の本社に行ったんだけど
りある学校ですごかったキラキラ







講義とかオーディションやってて
真剣に笑いに取り組む姿が
すごく新鮮で素敵だったドキドキ







人を笑顔にするってゆーのは
簡単な事ではないんだねDASH!





って一人しみじみしてたってゆーねっパーw







話変わりますが……




今の髪型星

photo:01





少し切ったんだけど、
これくらいのスタンダードなボブが
ななは一番しっくりくるかもニコニコ










でわでわ…ほんの少し質問返し☆



Q:私はすぐ顔が真っ赤になるんですけど
ななちゃんは恥ずかしい時とか
顔が赤くなったりしますか??

A:ならないんですーDASH!
だから、緊張してないとか
照れることがなさそうとか言われるんだけど
実際めっちゃ緊張してるし照れてるからー!!ってなる。w






Q:足が長すぎて困った事ありますか?

A:特にないよー。
たまに便利っ(笑)
足で物取ったりよくするしグッド!w





またねんっ音譜



iPhoneからの投稿