こんにちわっ音譜





短い時間だけど、

地元Life

ENJOY中ですっっラブラブ!









成人式の前撮りは、
結構いいものが撮れましたアップ







アルバムできるのが
楽しみだなっ( ´ ▽ ` )ノ








そんで昨日の夜は
友達の赤ちゃんをみに
家に遊びに行ってきました★





麻希のこと、
ママも大好きだから
一緒に行ったんだけど、

行きも帰りも
ななかの運転で行ったのねひらめき電球







したら、、、


横でギャーギャーうるさくて仕方ないガーン




寿命が10年縮まったとか
失礼しちゃうよねパー









まあ、そんなことはさておき。





麻希の子供
めっちゃ大人しくて
可愛いかったあ~ドキドキ





全然泣かないし
ぐずらないし、
起きててもおとなしすぎて
赤ちゃんいるの忘れちゃうぐらい。w


photo:01





麻希もすっかりママの顔つきニコニコ

photo:02




ななかママなんて
おばーちゃんの顔つきだしDASH!w

photo:03






麻希もママと仲良しだから


ミルクあげて~とか、

オムツかえて~とか、




まるで親子みたいに自然だから
うけたよねにひひ





赤ちゃんってやっぱり癒しだねアップ





地元に帰ってくる楽しみが
また1つ増えましたニコニコ







今日で地元いれる最終日だけど
一日満喫するぞー‼キラキラキラキラ





iPhoneからの投稿