今日も一日お疲れ様でしたニコニコ







なおこさん、昨日寝れなかったらしく
髪してもらいながら
ぐーすかぴーしてはりましたDASH!

photo:01



もー本当に可愛いわ( ´ ▽ ` )ノドキドキ





現場の癒し担当、
赤谷さんですっにひひ






そんなあたしは、、、





全然可愛くない寝姿。w

photo:02




隣は、カメラマンの
堀内パパっニコニコ






早朝だったからね、
みんなお眠でしたひらめき電球





でも、みんな頑張って
2時間巻いて終わりましたよアップ





しかも、みんな同い年のモデルだったから
終始楽しかったですラブラブ

photo:03





仕事終わってからは
友達に誘ってもらって
お出かけしてきましたアップ



その記事はまた明日にひひ






ほんぢゃあまたっっ( ´ ▽ ` )ノキラキラ







iPhoneからの投稿