今日はHappy day~ドキドキ



















なぜならば……










念願の運転免許取得しました~アップアップ








地味にちょこちょこ勉強したかいがあって
学科も一発合格ドキドキ





てか仮免から
ずーっと一発( ´ ▽ ` )ノ




恥ずかしながら
原付のときが
3回も落ちてたのでガーンw

かなり不安だったんだよねDASH!w





地元帰ったら
友達とドライブ行く約束してるから
超たのしみニコニコ




事故しないように
安全運転しなきゃだねベル









そしてっ、夕方から
オーディションに行きーの
事務所行きーの
さっき帰宅しましたよんd(^_^o)






よく頭使ったから
今日はくたくたですっ!(◎_◎;)



ゆっくりして
早めに寝ようかなっ音譜





みなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノ







質問返し☆


Q:頬と顔のお肉が気になります。
どうしたらお肉がなくなりますか?

A:ななかは、リンパを流してあげたり、
お風呂に入りながらとか
テレビ見てる時間に
ゲルマローラーしてるよ♪





Q:秋冬、どんなアウターをヘビロテする予定ですか?

A:ななかさんは、毎年ながら
今年もレザーJK!!
あとはファーコートかな( ´ ▽ ` )ノ




Q:顔にニキビとかできた事ありますか?
あと、すごい赤面傷なんですけど
ななかちゃんは顔が真っ赤になったことある?

A:ニキビは体調によってできたりするよーショック!
顔が真っ赤になったことはないかな( ´ ▽ ` )ノ




Q:ななかちゃんはなんか部活とかしてましたか?

A:したことなくってしょぼん
やってみたかったなー!




Q:ななかちゃんはネット通販とかしますか?
もし、オススメのサイトとかあったら知りたいです!

A:一回だけあります♪♪
友達が履いてて可愛かったから
買ったんだけど、
やっぱり見てから買いたいから
ネットショッピングはしないですねしょぼん





ほなっっキスマーク

photo:01






iPhoneからの投稿