ネイル変えに
Rucaに行ってきたよアップ







来週成人式の前撮りがあって
地元に帰るから
振袖に合うように…




って思ったんだけど
ずーっとシンプルなネイルだったから
久しぶりにアニマルにしちゃったドキドキ

photo:01



まいちゃんと相談しながら
可愛いくできましたラブラブ!




まいちゃん今日も
ありがとうっっキスマーク




Ruca:03 3545 6116





質問返し☆


Q:ななかちゃんの受験の時の話教えて下さい。

A:ん~…正直本当に勉強してなかったかも。笑
緊張感もなく気付いたら受験日的なねガーン
勉強法は、とりあえず口に出して文章読んだりしてたかな( ´ ▽ ` )ノ




Q:ななかちゃんは太った!って思ったとき
どんなダイエットしますか??

A:ダイエットする!って決めたら
本当にストイックなんだよね。
朝昼ちゃんと食べて
夜は早い時間にサラダとかだけで
毎日半身浴と腹筋背筋するっニコニコ




Q:ななかさんはとても美脚ですが
内側の筋肉をつける方法はどんな方法ですか??

A:基本ジムのマシーンですね★
あと、寝転がって足を90度にあげて
開いたり閉じたり★




Q:いつも何時位に寝て
何時くらいに起きますか??

A:本当バラバラ!
でも2時までには寝るようにしてます☆
最近は12時とかには
もう布団にいることが多いかな( ´ ▽ ` )ノ
起きるのもオフの日は
だいたい10時とかにアラームかけて
起きるようにしてます☆




Q:高校3年間クラスが一緒だったので
春から大学生活新たな友達づくりが不安です。
アドバイス下さい。

A:あの人同じにおいがする!って思ったら
迷わず話かけてみるっ!笑
ななも新しい友達作るのとか
苦手なタイプだから
最近なるべくそうしてますにひひw
新しい環境に不安よりも期待をもてば
いい出会いがきっとあるはずだよビックリマーク





ではでは、またねっ音譜

photo:02




iPhoneからの投稿