おはようございます( ´ ▽ ` )ノ





もう東京に帰ってきましたアップ




本当に少ししかいれなかったけど
リフレッシュできやしたにひひ



かなり自分の心の入れ替えもできたし
また気持ち新たに
今日から頑張りますっっキラキラ






実家に帰ってるときは、
何日もお弁当が続いてたから
野菜を体が欲してて

鍋食べに行って
野菜ばっかり食べたり

ママと行ったランチも
かなり和食っ★

photo:01



photo:02



新幹線で食べたご飯も
おばんざい弁当にして
もうしばらくいらないくらい
和食を堪能しましたよ_φ( ̄ー ̄ )w

photo:03




おいしいものをたくさん食べれて
幸せだった~♪(´ε` )









それぢゃあ今日も一日
元気に頑張りましょ~音譜



iPhoneからの投稿