七菜香オフィシャルブログ「Nanaka Official Blog」Powered by Ameba-photo.jpg

久々にDeciousのワンピ着た~☆!


胸元スタッズたくさんで
可愛いんだよね8))



みんな昨日サッカー見た~?!


ななかは、カメルーン戦から
サッカーにハマってしまい
朝までみてしまいました:D

しかもおうちでゆかと2人で。笑


だから起きるの辛かった今日…:(


それにしても、
ホントに本田選手
すごい。。。・!!

かかっこいいんですけど!!w

毎回テレビの前で
キャーキャー言うとります。笑


素晴らしい試合で
勝利してくれて
むちゃくちゃテンション上がりました!


SAMURAI JAPAN最高~・xoxo・3・