またまた好きな作品の紹介キラキラ


アンジェリーナ・ジョリー主演
「GIA」。



この作品を観るのは2回目なんだけど
もう本当大好きなのっドキドキ


実在したGiaの話。



gia marie carangi(ジア・キャランジ)

ヴォーグやCOSMOPOLITANの表紙を何度も飾ったスーパーモデル。


1986年にAIDSで亡くなったんだって…



上手くまとめられないけど
いい作品なので
興味持ったら見てみて下さいキラキラ

ジアの事が色々知りたくて
インターネットで調べてたら、
アンジーの演技について
色んな意見があったけど
ななかはホントに素晴らしいと思った。



感じ方は人それぞれだからねっにひひグー



さっ、TSUTAYAで
いっぱいDVD借りたから
見よーっとべーっだ!音符音符


でもなんか、、、


たまたま借りた作品がね、
暗かったり・重い内容ばかり借りちゃったの。笑


病んでないからねー?!ショック!

実はラブストーリーとか
アクションより
こーゆうのが大好きなんやあDASH!


あんまり共感してくれる人いないけどねガーンガーンガーン


一人でDVD観てるのが
1番好きな時間かもしれなーいっドキドキ