七菜香オフィシャルブログ「Nanaka Official Blog」Powered by Ameba-__.jpg

表参道から抜け道を通り中~ニコニコ


やっぱオシャレな所が多いね、東京はにひひ音符




写メに写り込んでるのは
マネージャードキドキ




さてさて、放置しちゃってた
Q&Aの続き答えますね♪


遅くなってごめんねガーンあせる





Q.お腹の脂肪は、どうしたらなくなりますか?

A.詳しくはわからないけど…
脂肪のつきやすいところは、
筋肉付けた方がいいんじゃないかな?
体が温まってるお風呂上がりとかに
無理ない程度に腹筋とかしてみたらどうかな?ニコニコ



Q.一人暮らしならではの楽しみって何?

A.時間関係なく友達呼んで
ワイワイできる事かな?キラキラ


Q.高校生のころ、通学メイクや髪型はどんなでしたか?

A.ななかは通信だったから
普通にフルメイクでしたガーンあせる



Q.12/15の私服ではいていたKariAngのボトム欲しくて探してるんですけど、
どこにいけば売っていますか?

A.秋物で、プレスで買取したから
もうお店にはないかもしれませんショック!あせる
KariAngのお店に電話してみて下さいなっグッド!音符



Q.高校生のころから背が高くて目立ってましたか?
あと、普段から高いヒールはきますか?

A.小学生のころからずっと身長高かったですニコニコ
普段からヒールはきますよっグー



Q.どーしたら体重キープできますか?

A.自分のベスト体重を決めて、
増えてたら翌日は食べる量を減らすとか、運動するとか、
調整することかな?キラキラ



Q.初めて彼氏ができたのはいつ?

A.中学2年かな?



Q.スタイルを気にしてあんまり食べないんですか?

A.ん~…気をつけてます。笑
でも全然食べますよ☆、



Q.体重は非公開ですか?

A.非公開じゃないですよグー
でもまあ…一応普通の女の子なんで
あんまり言いたくはないですね。笑



Q.私服見てて思うんですけど、
割りと薄着ですよね?
寒くはないんですか?

A.薄着ってよく言われます!
めーっちゃ寒がりやし、
めーっちゃ寒いですよっ!笑



Q.小腹が空いたとき、何を食べてますか?

A.基本我慢して、夜ご飯を早く食べちゃいますニコニコ
我慢できないときは、お菓子より、
コンビニのおにぎり1つ食べる事が多いかなっ。



Q.どうしたらカラオケで上手く歌えますか?

A.わからない…っていうか、
カラオケでは上手く歌うより、
気持ちよーく、楽しーく歌う事が1番だよお!!音符



Q.今まで1番恥ずかしかった事や、
やらかしてしまった事は??

A.友達から言われて思い出したんやけど、
昔、寒すぎてストーブになぜか座ったんだよね。
そしたらストーブが火ついてて…
気付いたらおしりが焦げて…あせる
完全にやらかしたーショック!台風



Q.私はナチュラルメイクのななかちゃんが好きなんですが、ななかちゃん自身はどうですか?

A.自分もナチュラルメイクが好きですっニコニコグー



こんなかんじですっ♪


まだもーちょいあるから
近々答えちゃいますねっ音符

最後まで読んでくれてサンキューですドキドキ


またねっラブラブ!パー