今日のお昼はビュッフェでしたラブラブ!ナイフとフォーク

七菜香オフィシャルブログ「Nanaka Official Blog」Powered by Ameba-100218_1151~01.jpg

早い時間に行ったから、
ほとんどの皿がまだ手をつけられてなくて、美味しそうだし綺麗だったから、ついつい写メっちゃったにひひグッド!

七菜香オフィシャルブログ「Nanaka Official Blog」Powered by Ameba-DVC00107.jpg

種類が豊富で欲張って
いーっぱい取っちゃうよねー得意げキラキラ

七菜香オフィシャルブログ「Nanaka Official Blog」Powered by Ameba-DVC00113.jpg

お腹ペコペコやったから
綺麗に完食したよべーっだ!チョキ


なかなかの食意地。笑

七菜香オフィシャルブログ「Nanaka Official Blog」Powered by Ameba-IMG_9424_ed.jpg


たくさん写メを撮ってて
ちょっと思った事があったんだけど、

こういうたくさんの料理が並んでいるときに

綺麗に1枚の写真に収められたらいいのなーってグーキラキラ


そんな便利な方法ってないのかなー?