虹の家の皆さんがラベンダー畑に遊びにきてくれました! | あらかわ地区まちづくり協議会お知らせブログ

今日(5月15日)は、ラベンダー畑に、胎内市にある『虹の家』の皆さんが遊びにきてくれましたっ!

 

いえいえ、遊びではありません!!!

草取りですっ!

↑説明を聞いてからのっ

 

間髪入れずに、早速っ

草取りっ!

↑皆さん、暑い中、本当に一生懸命に、草を抜いてくれています。

本当に、ありがたいことですっ!

 

ラベンダーも、このとおり喜んでいます。

 

6月のラベンダーフェスティバルに向けて、沢山の花を咲かせてねっ!

 

明日は、荒川中学校の1年生が遊びに来てくれますっ!

 

草取りですけどねっ!

 

皆さんも、ラベンダー畑に遊び(草取り)に来てね!