「荒川FM」にニノ役・坂本真綾さん登場! | 村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

「荒川FM」にニノ役・坂本真綾さん登場!



村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba


ぱーぷー。


村長だよ。


荒川河川敷直産の豆腐はいかがっすか~


P子の畑で採れた大豆と

荒川上流のおいしい水で作った豆腐だよ~




最近バイトが忙しくってさー

なかなか更新できなかったんだけどな。



その間に前回のブログに書いた

「荒川FM」の初ゲスト情報が

すでに『音泉』 のサイトで公開されてたっつーの。


この足並みの揃わなさもまた

「荒川UB」らしくてまあ、俺はキライじゃないけどな!


ていうかアレか、ゲスト宛てのメールの募集が必要だったんだよな。



つうわけで

藤原&小見川の微妙な距離感が評判で絶賛配信中の

「荒川FM」にゲストがやってきたわけなんだが


記念すべき最初のゲストはなんと

ニノ役の坂本真綾ちゃんだ!!


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba


いや~カワイイな~、おい。



藤原と小見川の自由奔放さに驚愕しつつ

意外にもなかなかクールなツッコミキャラで

番組を盛り上げてくれたようだぜ。


おかげでいつもはテキトークっぽいふたりもやる気が出たのか

今回はちゃんと仕事してるように見えたよ・・・


小見川なんかはさー、なんと自分から企画を提案してきたりしてな。


いつもこうだといいんだけどな。


まあとにかく5月17日の配信を楽しみにしててくれよ!


じゃ。