BD&DVDはオーディオコメンタリー収録! | 村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

BD&DVDはオーディオコメンタリー収録!


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba


河川敷を荒らす悪党は

たとえお天道様が許しても、この俺様が許しゃしねえ





村長だよ。



みんな知ってるか?

七夕でおなじみの7月7日は

別名「タナボタの日」っていうんだぜ。



うん、いま俺が決めちゃった!



つうわけで

「荒川アンダー ザ ブリッジ」 Blu-ray&DVDだが、

毎巻音声特典でキャストオーディオコメンタリーが収録されるらしいぞ。

(※「数量限定生産版」のみ)


7月7日発売のVOL.1では

リク役の神谷浩史、ニノ役の坂本真綾、

村長役の藤原啓治が出演!!してるそうだ。



収録に立ち合ったスタッフが言うには

「かな~りフリーダムかつ

和気あいあいとした雰囲気はまさに河川敷そのものでしたが、

やはりここでもリクが頑張ってました!」

っつうことだ。


ちなみにいま巷で流行りのキャラコメンタリーってやつじゃなく、

キャスト個人としてのトークになってるらしいが、

「だからむしろレアなんです!

オーディションのときの思い出とか、

なかなか聞けない貴重なトークが満載ですよ!」

っつうことだ。


まあ、聴いてみてのお楽しみだな!



じゃ、また。