仁華 まおさん ② 水着 @ キャラッツ撮影会 (090830) | 気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 

カメラ・写真・パソコン・綺麗なおねーさん(モデルさん・コンパニオンさん)が好きなチョイ悪おやじ!

みなさん、よろしくお願いします。

@ キャラッツ撮影会 (090830)


仁華 まおさん ② キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


水着 


仁華 まおさん


Good Luck ! 

Good Luck ! 

Good Luck ! 

Good Luck ! 

仁華 まおさん ですが・・・・・

撮影してて、目がすごく綺麗なんです。

なんか、水晶みたいなんですよ。

すきとーる感じて、言うか・・

撮影してて、不思議な感じでした。



仁華 まおさん プロフィール


名前.仁華 まお /にか まお.


生年月日. 1993年1月16日(16歳)


出身地. 北海道.


モデルをやらせていただいていて、アクセサリーのイメージモデルをやったり、DVDドラマの主題歌を今回歌わせていただいたり、幅広くお仕事をやらせていただいてます^^


キャラッツさん、Freshさん、ラピスさん、SPLASHさんなどで撮影会をやってます★

よかったらあそびにきてください☆


まおろぐ!


■魔斬子�/MAKIRIKO 2-Lumière noire et noir blanc- 最新情報■
【Starring:紗代・秋吉里咲・吉田絢乃・郷美寿梨・辻 彩加】
・DVDリリース<前編・9月25日/後編・10月11日>予定
・主題歌Vo.仁華まお/挿入歌 Minami
・ミュージックアーティストとのコラボレーションによるPV製作(8月上旬)予定
・DVD発売記念LIVEイベント開催(9月下旬)予定
Co-Produced by Rizu Entertainment co,.ltd.



ペタしてね