約束。 | 協栄ジムトレーナー 新井史朗の『アライ写真館』

協栄ジムトレーナー 新井史朗の『アライ写真館』

協栄ボクシングジムのトレーナー、新井史朗のブログです。日々の生活の他、ジムや所属ボクサーの情報等を写真を交えて紹介します。

新しい家族が増えました。


ヨークシャー・テリアの女の子、『ジョセフィーナ』です。


協栄ジムトレーナー 新井史朗の『アライ写真館』-090222blog01.jpg


ご存知の方も多いと思いますが、東洋太平洋バンタム級チャンピオンのサーシャ・バクティンは、沖縄ワールドリングジムに移籍しました。


引っ越しを控えた彼から、「向こうでは飼えないから・・・」と言われ、引き取らせてもらいました。


よく、「一人暮らしの男が犬を飼うと、結婚が遠のく」と聞きますが、3匹目の僕は絶望的です(笑)。


こうなった以上、サーシャには、「必ず世界チャンピオンになってもらう!」と約束しました。


今後とも、ご声援、お願いしますっ!!