千葉県合同練習会! | 新井塾のブログ

新井塾のブログ

茨城県取手市にある空手道場の紹介ブログです!
興味のある方は気軽に連絡していただければと思います!(°▽°)

こんにちは✋

11月11日(土)、
仙武会、肥沼先生が主催の合同練習会に参加してきました!!

場所は前回同様、宮野木スポーツセンター🎵

午前中は各学年に別れて合同練習、午後はビッチリ試合形式の練習👊

今回は少し人数が少なかったせいか、その分いっぱい試合ができました!!





そして今回は秘密兵器……寿希の合同練習デビューでした!!
いやぁ…楽しめました!!





参加した選手、それぞれ課題を持って練習に取り組んでいる様子が見えました!!

まだまだこれからなんだと、実感しました💪












肥沼先生、次回もよろしくお願いいたします。

保護者の皆さん、いつもありがとうございます!

また明日から頑張っていきましょう✨


次は心も一緒に頑張ろうね!!
仲間が一緒だから大丈夫(^^)