お久しぶりです。
かなりお久でしたね((+_+))


BTOBとEXOのデビューを見送ってから
この世界から離れていました。
燃え尽き症候群っていうやつ?
学生生活が忙しかったり、プライベートが忙しかったり
三○目を追ったり、GENEを追ったり、セクゾを追ったり、ジャニーズwestを追ったり(^◇^)←
またプロ野球とサッカーも(笑)

追い過ぎですね

一切、韓国とは関わりのない生活を送っていました。
ただ三○目が詰まらなくなってきた今!!!←
再びKPOP熱が再燃してきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


SHINHWA先輩カッコイイ
神話放送おもしれーー

EXOもカッコいいなー
レイちゃんエロ可愛い

そしてやっぱり最後に行き着く場所はBorn To Beat!!
BTOB( *´艸`)
ダンスも歌も上手くて
バカばっか(笑)


そして今現在浦島太郎状態です(笑)
誰かこの3年間のことを教えてください( ;∀;)
EXO9人になってるし←
(大体事情は知ってますが)
相変わらずBTOBは一位取れていないし←



とにかく!また更新します。
ただ前のように最新情報を詳しく!ではなく
自分がいいなーと思ったことを
気が向いたときに書くスタイルに変更したいと思います。

またブログを休んでいる間、BTOBの記事に関して
「なんか貶しすぎてアンチっぽい。」というコメントがありました。
ま、かなり激辛というか好きだからこそイジメた(?)部分があったかもしれないです。
ただあんなにも毎日のように頑張って検索し更新するアンチはいるだろうか?
そんなことやっている暇なんてないよ。
これからは少し表現には気をつけますが
好きなように書きたいと思っています。
それがブログだから。



とにかく
これからもよろしくお願いします(^^)/