きゃ~~!!
かっこいい(〃∇〃)
みんなカッコいい!!
音楽もダンスも!!
でもチャンソプでちょっと笑ってしまったことは秘密です(笑)
このカムバで大変身を遂げると思ったのに( p_q)
チャンソプはチャンソプでしたwww

これは1曲目(イントロ)にあたるのかな??






おぉ~、ポップな学生ですね(笑)
左前からドングン、ゆっくん、チャンソプ
左後からミニョク様、ウンさん、イルンちゃん、ヒョンシク



おいおい、楽器持っちゃってるよ
左前からドングン(スケボー)、ミニョク様(ギター)
真ん中はゆっくん(棒www)
左後からチャンソプ(マイク)、イルンちゃん(腕組み、てか手ぶら)、ウンさん(マイク)、ヒョンシク(ギター)




ウンさん
ウンさんはウンさんらしく、ウンさん臭を発してる←


ミニョク様
相変わらずのイケメン!!
本がいっぱい、ちゃんと勉強してるかな??
ちなみに私はしてない…。ヤバい…。



チャンソプ
チャンソプもチャンソプだね←
でも少し痩せた??


ヒョンシク
おっ、おぉぉ、、、、
東京ドームでのあのかっこよさは何処…。



ドングン
ドングンもカッコいいね!!
安定感がある(^-^)



イルンちゃん
ヤバい!!可愛すぎ(///∇//)



ゆっくん
セクシー!!!
高校生には見えない(;O;)
でも本は大切に扱おう←





12日:音源発売
13日:Mカカムバ


早く曲が聴きたい!!
早くMV見たい!!!
早くカムバして!!