バレンタイン週間終わりまして | ぴょんぴょんぶろぐ

ぴょんぴょんぶろぐ

ブログを書くにあたりまして、
ぼくの魅力、可愛さを、うまく伝えて行ければと思っております。

とりあえず、読んでみて、なんかいいな♡って思われましたら、


可愛い♡♡って言ってください。

声に出して。



そんな感じです。

おはようございます!!!


楓です!



バレンタインに嘆いてた僕ですが、



なかなか充実したバレンタインライフを送ることができましたd(ゝω・´○)



自分の指名の姫からはサプライズチョコに、
他の担当さんの姫からは手作り義理チョコ!!!




……皆さん、やはりホストになるとチョコは沢山貰える、ということがわかりました(笑)



皆揃いも揃ってサプライズしてくる、というあたりも愛されてる証拠だと思います……w



すぐ食べちゃったので画像はないのですが、



セブンの饅頭みたいなチョコに(笑)

手作りチョコクッキーに、

手作りと見せかけた、包装にバーコードが着いていたチーズケーキに…笑

ゴディバのチョコに!!!


そして、初めて指名して頂いた姫様からは


バレンタインオリシャンで

オールコール


して頂きました!!!


これには流石にびっくりしました!!!\(^o^)/




チョコくれた皆様、シャンパンおろして頂いた姫様、本当にありがとうございました👍👍✨


来月のお返しは期待していてください!!!




二月中も全然待ってるので、僕に愛をください♡









🍁