会計塾第1期第3講

テーマ:
6月15日(水)18時より荒井会計事務所にて
会計塾第1期第3講「損益の分解、分析!」
個別実習を開催させていただきました。
講師は、㈱オベラルコンサルティング代表取締役廣江篤司氏音譜



今回は、第3講個別学習の復習&前半のまとめを行いました計算機メモ



第2期もスタートしている会計塾ですが、
すでに「第3期 受講したい!」とのお声をいただいておりますほわり。
興味のある方は、各担当者までお気軽にお声かけください!!

今回お足もとの悪い中ご参加いただきました皆様、
ありがとうございましたあじさいあじさい雨

AD

会計事務所とFintech

テーマ:

はじめまして。
5月に荒井会計事務所に新しく入所しました。
しーちゃんです(・∀・)

今回、6月14日に開かれた「会計事務所とFintech」というセミナーに弊社の岩井が「クラウド活用とFintech」について特別講師として参加しました。



私もセミナーに参加させていただき、セミナー講師であるYKプランニングの岡本様による「Fintechの基礎から現状、会計事務所としてのこれからの対策」などの講義を聞かせていただきました!



正直、入社も間もなく、わからないことも多かったのですが、これからは人間が行っていた仕事がAIなどにとってかわられるといわれる中、会計事務所が生き残るためには、クラウド活用などの積極的な改革が必要なのだと考えるきっかけになったと思います。

私もまだまだ未熟ではありますが、変化を恐れず新たな事に挑戦し続けられるように頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m


AD