パラパラパラ〜♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

パラパラパラ〜♡

Ciao❤︎
こんばんは(*´ェ`*)


↓クリスマスイヴに行われたアクトレスガールズ大会でゲットしましたー♡

宝くじ??や馬券を白いん子姐さんのお札にはさんでおくと良いと聞いたの(๑°艸°๑)

宝くじも馬券も持ってないけれどw
でも欲しいなぁーと思っていたら、リングアナ席にパラパラパラと降ってきましたー♡

すみません、私がそのままいただきました(。・д・)☞)´Д`)

イナちゃんのトランプも飛んできました♡
でもトランプはイナちゃんにお返ししました(๑•̀ㅂ•́)و✧

{36DDC7A2-E5E1-47DF-AE82-25C4C48CD2C9}



大事に保管しておこっと♡