やっと更新できた... | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっと更新できた...

今日は久々にイルクでレッスンを受けて来ましたてへへ

やっぱりイルク最高ー↑
タルくんにミツバチさんのお洋服をプレゼントしましたーうふ
あまりに可愛いんだもんにゃふーん




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日も暑かったねぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん
なので、涼しくなるお話を一つ。絵文字ガーン

らんの千秋楽公演前に女子楽屋でのお話ですず~ん・・・。

滝さん「らん...あのね、ずっと黙っていたんだけどね、私の鏡前から、らんのお父さんが見えるんだ。」

女子楽屋が凍りついたかお
舞美ちゃんも言葉を失うショック

みずか「滝さんって見える人なのですかビックリマーク

滝さん「ううん。見えないよ、でもね、お父さんが見えるのず~ん・・・。

怖くなって……でも気になって、恐る恐る滝さんの鏡前へ。

隣の席にいらした築山さんが「そこ。名前書いてある所。」って教えてくれて。

きゃーーーぁぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん

…………見てはいけないものを見てしまった。

みずか「滝さーーんビックリマークもうやめて下さいよぉガビーン

気になったキャストが次々に覗きに行きますガーーン…

確かに、らんのおとんがそこには居ましたあっ!!

滝さんの名前が貼ってある紙の右下に滝さんが描いたおとんががーんww


↓おとん


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


誰か気付いてくれると思ったのに誰も気付いてくれないんだもんううって滝さんがしら~ww

チャームポイントは脇毛うへーって言ってたじょず~ん・・・。ww

ホント滝さんはオチャメで可愛い女性なのだにゃふーん

笑いもせず、そこだよと教えてくれた女優・築山さんはクールでカッコイイ女性なのだてへへ

でも酔うと可愛い築山さんうふww

「らん」のおとん事件でしたガビーンww


お二人共芝居が上手いのでホント怖かったですズーン


注意画像は後ほど追加しますので、もう一度見に着てねっびっくりマーク☆



皆さんは怖い話やホラー映画好きですかはてなマーク

みずかは苦手ですズーン
演じる側なら大丈夫だけどね意外ww