ミーティング☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミーティング☆


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はオフィスブルーのミーティングに行って、夕方からダンスの教えだったよてへへ

秦さん、いつもより疲れた顔だったなぁガビーン
心配です泣く



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↑舞美ちゃんのマネージャーさんに頂いたチョッパーTシャツおんぷ

舞美ちゃんにもらったワンピースTシャツもよく着ていますにへ



一昨日ぐらいかな、麻緒から、みずかってソフトバンクやめたん!?ってメールがあったのうふ

やめたよーって返事したらdocomoはてなマークって
うん。docomoだよーってまた返事したら、了解ってメールが………えぇぇーっ終わり!?ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん
えっなんやねん!?ってツッコミ入れてみたら、なんでこんなアドレスなんやろと思ってってず~ん・・・。ww

何だよ~何か事件かと思ったじゃんぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーんww
確かにdocomoでもないし、SoftBankでもないアドレスだから良く何処の携帯って聞かれるけどww

赤外線付いてないしビックリ
不便…………あせ

最終的には、みずかいつ暇はてなマーク会いたいっててへへwww

麻緒たん、相変わらず可愛いけど面白いにゃふーんww
近々、麻緒とデート出来るかな~ハート


携帯に付いているタッチペンを紛失してしまった!!

しかも、二本目………ガクリ

もう予備がないのだず~ん・・・。

DSのタッチペンは無くした事ないのになぁ~にゃ
意外と無くして不便な物でしたww

みんなも、無くして不便だったものってありますかはてなマーク