最高な仲間達☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

最高な仲間達☆

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


秦組「らん」千秋楽を迎え、打ち上げも終わり本当に幕を閉じてしまったのだと実感していますアオキラ

あー、淋しいぞガクリ

こう思ってしまうのは、最高な仲間達と出逢え一つのものを作り上げる為に一団となって過ごした日々が幸せだったからだと思います。

初めてお逢いしたキャストの方々も本当に素敵な方々で、毎日楽しかったですきゃー

秦さん、スタッフさん、キャストの皆さん、そして応援して下さった皆様、心から感謝していますキイロキラ

ありがとうございましたm(_ _″m)
そしてお疲れ様でしたアオキラ


くぅちゃんが「月影(みずか)とカブト(藤原さん)の戦うシーンが好き…いつも袖から観ていて泣きそうになる…」って言ってくれたニヘ


みずかも自分のシーンの中で一番好きなシーンですてへへ

石影(横山さん扮する兄じゃ)の次に強い月影が、イタチ(出合さん)を殺られて半狂乱になったカブトに殺られてしまうシーンショック


月影が戦いながら後ろ向きにカブトの刀を受け止めるシーンは、自分より弱いカブトに殺られるのが悔しくて悔しくて無念で無念で仕方が無い…実は泣いちゃってるうわーん

顔は客席に見えないのでわからないけどううっ...


戦いのシーンに出る時、カブトと同じ袖から出るのだけど…普段は大好きな藤原さんなのに,この時は憎くて憎くて仕方が無い...二人とも感情移入しているから、お互い目を合わせないのず~ん・・・。


月影がイタチをバカにしながら戦う時のカブト(藤原さん)の本当に悔しそうな形相が凄まじいですぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん

切る役の役者さんが上手だとカッコいいですねアオキラ

もちろん反対に斬られ役の役者さんが上手だと斬った側もさまになりますひらめき電球

上手な人同士の殺陣やアクションは迫力がありますねアオキラ

今回は殺陣・芝居ともに上手な方々でしたので本当に勉強になりましたキイロキラ


みなさんもお好きなシーンがあったら教えて下さいねっドキドキ


ちなみにママは石影(横山さん)が「一番強い石影で...」って出てきて、妹の月影(みずか)が死んでいるのを見て「妹を京の都に連れて行くのが約束だった...」って怒り狂いながら戦うシーンだそうですにゃ

...って言うか石影のアクションにメロメロなママでしたにゃふーんwww


写真をたくさん撮ったので何日にか分けて載せますねビックリマーク

全員の方と撮れていなくてすみませんぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん

あと、撮ったのですが事務所の関係で載せられない方もぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん

載っていてNGの方も言って下さいビックリマーク直ぐに消しますのでぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん



↓らん(矢島舞美ちゃん)


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓正太郎(村井良大くん)


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓Vサインの正太郎と月影www


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓お綾(工藤里紗たん)


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓ダブルらんwww

らん(舞美ちゃん)と子供時代のらん(穂香)


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓お殿マンこと葛城(藤沢大悟くん)

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓石影(横山さん)

兄じゃさま~www


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓弥之助(鈴木信二さん)


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓カブト(藤原習作さん)


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓弥平(松下修さん)


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓クジラ(白国秀樹さん)


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓ハコベ(滝佳保子さん)

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓徳兵衛(小坂逸さん)


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓津軽三味線の小山豊さん・サックスの山口ミルコさん


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓作曲・ピアノ 立石一海さん


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓ナズナ(築山万有美さん)と子役の前列左から今川碧海くん・伊藤光くん・阿部鷹史くん

後列、Vサインのみずかwww・正太郎の子供時代の中里隆成くん

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓お玉(加藤純奈さん)

ママがお殿マンの妾役の二人がカワイイし面白いってお気に入りみたいwww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓お加代(狩野朝海ちゃん)・お璃空(鈴木ゆかちゃん)と月影www


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓正太郎とゆかいな仲間達www


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓ 六角(新保竜也)


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓正太郎の子供時代の中里隆成くん


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


残りはまた今度載せますハート


アオキラ『らん』DVD予約発売アオキラ


■¥4,800 (税込¥5,040)

  「郵送料+手数料」¥500

■内容 『らん』公演本編120分+特典映像

■発送は8月中旬予定


ご注文メールアドレス

officeblue09@gmail.com