秦組公演vol,3『らん』初日☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

秦組公演vol,3『らん』初日☆

お陰様でゲネと初日公演が無事終わりましたアオキラ

変更がちょこちょこあったり、まだまだ出来ていない事が多かったけれど、良い舞台だったと秦さんに言って頂けましたうっとり

秦さん、泣いてたじょにゃふーん(コッショリww)

ゲネは仕事関係者の方々が大勢お越し頂けましたキイロキラ

観に来て下さった皆様ありがとうございましたm(_)m

2日目も怪我のないように頑張ります!!

秦組Tシャツを頂きましたアオキラ
Newです。オリーブ色です。
如何でしょうかはてなマーク似合うかなww

お気に入りですてへへ
秦さんありがとうございますm(_ _″m)


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


舞美ちゃんの事務所さんが、らんタオルを作って下さいましたてへへ

嬉しい~うふめちゃくちゃ記念ですキラキラ
舞美ちゃんのサイン入りだじょにゃふーん


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




お逢い出来なかったお客様、申し訳ありませんでしたm(_)m

お忙しい中、観に来て下さり嬉しかったですてへへ

会場にて、らんTシャツやパンフレット、本公演のDVD予約販売、秦さんの新小説ダーティー・ママなど販売しておりますてへへ

小説は7月9日からの販売なのですが、会場のみ今日から特別販売をしております。

是非、お手に取ってみて下さいハート



ストリートダンスのミヤコからバースデープレゼントをもらいましたハート

ミヤちゃん、いつもありがとねてへへ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba