女子楽屋♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子楽屋♪


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

小屋入りしましたーハート②
女子楽屋テンションが高いキイロキラww

あっでも仕事はちゃんとしましたww
くぅちゃんと隣り同士だよーラブ
大介さんが一生懸命、楽屋の並びを決めてくれました音符

くぅちゃんが大介さん、うちらの仲の良さを察して隣りにしてくれたのかなってww
チャミがお疲れだったので、ユカとスミコと三人がかりでマッサージサービスハート②ww

くぅちゃんがいいなーって言ってたからみんなでサービス投げKISSww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなお疲れ模様ですww
明日が一番体力使うかなへ~

場当たりが7時間半予定なのでww

でも、スタッフさん達が一番疲れるのじゃないかな
スタッフさん、よろしくお願い致しますキイロキラ


↓ゆかww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓チャミww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓寿美子ww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



俳優座、流石素敵な劇場ですきゃー
素敵な劇場で秦さん作品に出演出来るのは本当に最高ですハート②


↓パパラッチww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日の、最後の稽古場ストレッチで秀樹さんが最後はもちろん、マイケルでしめようや!!!ってリクエストがww

出合さんもマイケル好きで今日もマイケルでよろしくっていつも言ってたよww

もうね、ストレッチなのにノリノリハート②ww
そしたらね、三味線の方がマイケルの曲に合わせて三味線を弾いてくれたのえ゛!



めちゃくちゃカッコイイハート②
マイケル三味線バージョン素敵過ぎですあげ
そして、いきなりfeat出来ちゃうなんて凄いびっくりマーク☆流石プロは違いますねびっくりマーク☆

最高でした!ありがとうございましたキイロキラ
そんなこんなで楽しい時間を過ごしております音符



皆さんもマッサージに行ったり、してあげたりしますか?

H・Mさんは良くマッサージをしてあげていますよねっラブ