ドキドキ・ワクワク♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドキドキ・ワクワク♪


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、衣装合わせでしたキャッ☆
お前だけコスプレか!!とか突っ込まれましたきゃーww

衣装お気に入りですハート

先日、出合さんの事務所さんから差し入れでケンタッキーを120ピース入れてくれましたがーん
みんなでチキンに群がってワイワイ食べたのてへへ
美味しかったですにゃふーん

舞美ちゃんの事務所さんからもいつも色々と頂いてますハート
今日は、シュークリームを入れて下さいましたてへへ

元気出ましたーうふ
ありがとうございましたm(_ _″m)

それと、秀樹さんが早いけどってTシャツをバースデープレゼントでくれたのゆきうきハートにん

めちゃくちゃ、みずか好みピンクキラ
ありがとうございますてへへ
すっごく嬉しいですにゃふーん
写真を改めてアップしますキラキラ

あと、もう一つハート

事務所のHPに載っていたので、情報解禁しちゃいますっキイロキラ


なんとビックリマーク『和田アキ子物語』に出演させて頂きますキャッ☆

たぶん、ほんのちょこっとの役ですが、歌手・和田アキ子さん誕生から半生を描いた物語に参加させて頂けるなんて嬉しいですアオキラ

今からドキドキ・ワクワクですが小栗山くんも一緒なので良かったですっにゃ



『和田アキ子物語』


会場 三越劇場

日程 9月4日(土)~14日(火) 休演日9/8(水)

--出演者--
中鉢明子/風間トオル/今陽子


OFFICE BLUE
http://officeblue.jp/act/


三越劇場公演情報
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/theater/kouen.html



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


携帯がパソコンと同じ扱いになってしまったので、中々ブーシュカで遊べません(´-┃

姫ROCKがイジケてたず~ん・・・。

でも、みなさんが沢山遊んでくれているので嬉しかったですっハート