ダンス稽古♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダンス稽古♪


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はダンスのみの稽古日おんぷ

秦さんと演助の松本さんに、みずかも覚えて指導の手伝いをしてもらえると助かると言って頂いたので参加予定でしたが、ちょっとした振り写し程度しか出来なくなったので身体を休めて下さい、と言って頂いたのでオフ日になりましたにへ


みずかは今回、ダンスには参加しない予定ですビックリマーク

役柄的に参加出来ないようですにゃ

期待していて下さった皆様すみませんず~ん・・・。


今回ダンスにはキャスト半分ぐらいの人数が踊りますてへへ

大勢でのダンスなので迫力があると思いますビックリマーク

ただ、その分合わせるのが大変かと思うので踊り込まないとですねうふ


今回のダンス隊長は猪狩ちゃんかなにゃふーん

徳城くんも居るので安心かもうふ


ダンスにも、もちろん秦さんの演出・構成が入っているので良い感じですキラキラ

皆さん、お楽しみにハート

みずかはその分、芝居と殺陣シーンを気合入れて頑張りまーすてへへ


今回の稽古場は本当に楽しいっハート


秦組のいつもの方々wwは、いつでも何所でも常にスゴイし楽しいのですがwww

舞美ちゃんも村井君も一生懸命で頑張り屋さんですてへへ

人気なのがわかるなぁにゃふーん

性格の良さはファンの方々をみても分かりますよねビックリマーク

類は友を呼ぶですねっうふ


ひろぼーさん、舞美ちゃんもアメリカン・チェリーの方が好きなのですねてへへ

今度お話ししてみますっおんぷ

先日は舞美ちゃんとくぅちゃんと背のお話ししましたよwww


みんなの裏話とか...特にくぅちゃんのwww

面白楽しいのがたくさんあって、こういうのも人気の秘密なんだろうなぁって思いますにへ


その日あった面白い事や楽しい事、稽古の事などママに話すのですが、お腹抱えて大爆笑して「みんな可愛いねおんぷ良い人達だねにへ」って

何よりも「らん、本当に面白そうだね!!すご~く楽しみ!!」って言っていますいえー

しかも「ねねねビックリマーク多分らんは再演あるんじゃないきゃー」って…あのぉ...まだ、これからなんですけどにゃふーん



ママとニーパットを買いに行ってランチは 和食ビッフェにしましたニヘ

↓スポーツショップで見つけたコーラくん意外



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

まん丸だじょがーん



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


アイスも食べましたっにへ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba