ダッシュ!!! | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダッシュ!!!



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はお昼から夕方までお稽古で少し早退させて頂き、すぐにストリートクラスの教えだったので直帰ダッシュ

先週お稽古でお休みさせてもらったので今日は前回分合わせて2時間レッスンでしたおんぷ

殺陣のお稽古とダンスだったのでいぱーい体動かしましたいえー

もう、体動きませんガクリww
明日のお稽古に備えて身体を休めますにゃ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は滝さんが稽古に出られないので、誰か女の子代役で来て欲しいと秦さんが言ったら、くぅちゃんが挙手してくれて助かりましたにへ

本当ならくぅちゃんのシーンはお休みだったのに優しい&努力家なくぅちゃんうっとり

可愛くてとっても素敵な女の子ですハート
ありがとねてへへ

今日は横山先生、築山さん、矢島さん、村井くん、秀樹さん、鈴木さん、出合さん、藤原さん、くぅちゃん、みずかのメンバー稽古だったじょてへへ

キャストの皆さん、生徒のみんなお疲れさまでしたうふ

代役で来て下さった方々ありがとうございましたてへへ

ちなみに昨日は写真が間に合わなかったので、まつげエクステをつける前の画像なのだうふ

しかも昨日の画像は暗すぎて使えませんでしたず~ん・・・。

すみませんぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん

昨日は初日だったのに前半40分近くまだまだあら通しですがつなげて出来ましたにゃふーん
本番はお楽しみに~ハート


↓エクステは長いのを全部付けるのではなく、主に目尻にポイントをおいてますっハート

如何ですか?にゃふーん



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


お稽古後に炭酸ジュース一気飲みしながら稽古場から駅に向かいましたにゃふーんww

でも、炭酸は一気飲みキツイねショックww
あまり、飲めなかった~にゃふーんww

皆さん、炭酸一気飲みした事ありますか~はてなマークww