特別稽古☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

特別稽古☆


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は刀と木刀を担いで『らん』のお稽古に行って来ましたてへへww

本稽古は来週からですにゃふーん
ストリートクラスの生徒ちゃん達、ゴメンなさいガビーン



↓これがタイパンですっキャッ☆

タイツやタイのパンじゃないじょきゃーwww

脚が短く見えるけど日本の袴に似ていて動きやすいですにゃ


写真は秦さんが撮影して送って下さいましたニヘ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑お相手は矢島さんハート

左の超危なそうな人は横山先生意外


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑お相手は村井君キラ

みずか後ろ危なっぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん



今日はも暖かい1日でしたねニヘ
ライダースが暑くてヤバイず~ん・・・。と思ったら電車の中はめちゃくちゃ冷房がきいていたので良かったうふww
半袖の方が多かったですてへへ


本当なら今日が映画の本番でしたねショボーン
急遽の出演中止すみませんでしたm(_)m

なのに撮影を観に行って下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m

ギネスに更新されますようにピンクキラ


やはり、ゴールデンウイーク中はどこも混んでいたみたいですねビックリ
皆さん、ゴールデンウイークは今日までなのかなはてなマーク