プロアマパーティー☆ | 新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba

プロアマパーティー☆


明日のカストロールレディースのプロアマ大会の前夜祭に参加してきました☆




いつもより少しおしゃれをして出席した所。。。



福島浩子プロと大竹エイカプロから、

「フィラリア」「マラリア」と言われました。



少し反応に困ってると、

「マライアキャリーに似てるって言いたいみたいよ」

と山本薫里プロが見事に訳してくれました。



・・・助かった(;´Д`)ノ



「そーそ!!マラリア」

それでも言えないエイカさんが激しく可愛かったです☆

(先輩なのにごめんなさい;;)



アライマ(イ)・・・

並べ変えるとマライア(イ余・・・)



ホントだ、似てるーーー(´∀`)笑





新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba


後列左から、

まい・ゆきんこ・えりこ(88年生まれ組☆)


前列左から、

このさん・薫里さん・エイカさん・ヤンちゃん・舞子姉




試合前の和やかなこの雰囲気。。。


だーいすき(*v.v)。



おやすみなさい。



ぱぴこ