オイラだよ♪ | 新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba

オイラだよ♪




昨日のブログで、
「とりっとり」を暴露されてしまったきょん様から電話がありました。


第一声。
「おんどりゃー。」


本当に言いました。
「おんどりゃー。」


実際に言った人、初めて見ました。
「おんどりゃー。」


それが実の母とは…
「おんどりゃー。」


ちょっと可愛かったです(笑)




昨日のSATORUさんから頂いたコメントがあまりにも面白かったのできょん様に事実確認した所…


「オイラだよ☆」
と言われました(笑)


もー。
存在がネタ過ぎる、きょん様(笑)


こんなきょん様と長く夫婦でいられるパパちゃんが神に見えます(笑)




そんなうちのきょん様。
ブログで色々と生態を暴露されてしまい、恥ずかしい様です。


だから先日のスタンレーでは、黒い帽子に黒いサングラスで
アニメ・巨人の星の「ほしひゅうま」のお姉さんをイメージしながらこっそり観戦してたらしいです。


逆に目立ってましたが、そこはスルーしてあげて下さい(笑)




そんなうちのきょん様。
黒い帽子がバレてしまったので、次回の観戦は白い帽子で観戦に来るそーです。


単純すぎて可愛いです(笑)



明日は
「カストロールレディース」
の練習ラウンドです。


きょん様から、
「白い帽子代、よろしくグッチ」と激励の言葉を頂きました。


帽子が良いのか…
なんちゃらなのか…



ちょっと手に負えないので、
パパちゃんにバトンタッチです。



「やだ(笑)」

あらあら、パパちゃんもお手上げみたいです。

じゃあどうしましょ………





きょん様の職場の皆さま…
後は任せました。

「一人前」の量を自分の量で語ってしまう母ですが(世間的には三人前)、よろしくお願いいたします。




ぱぴこ