衝動が止まらない・・・ | 新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba

衝動が止まらない・・・



ワタクシ。。。





一部の方(きょん様)には


「哲学的で時々メンドクサイ」


と思われているらしいです。。。




哲学的・・・

哲学的・・・




ちょっとカッコヨイではないかwww






でも「鳥取」を「とりっとり」てリアルに読んだきょん様だから・・・

説得力無しですwww




↑10コールで出なかったので無許可でのせます☆笑








そんな私が本日衝動買いした本がこちら↓



新井麻衣オフィシャルブログ「Mai's new Diary」Powered by Ameba


ニーチェにございます☆



サクサク読めるのに、心の響く言葉ばかりで感動!!



また手放したく無い本が増えました^^



本当は「何ページの言葉が好き」って書きたかったのですが、

どの言葉も愛し過ぎて選べません;;


本当にヨイ出会いです。









名言と言えば。

先程プライベートでお世話になってる先生と電話をした時に出ました。



「自分が求め過ぎるばかりで感謝を忘れていないか」



当たり前の事なのに、誰かに指摘されないと忘れてしまいがちです。



「他人を変える前に己を変えろ」



自分の気持ちに余裕がナイと、こんな当たり前の事も衝撃的な名言に聞こえてしまいます。





まだまだですね。


ゴルフも人間も修行が足らん!!!




数日前も友人に迷惑をかけてしまい、

「お前は台風だ」と言われたばかり・・・



って、皆私の事を好き放題言い過ぎじゃない!?


哲学的だの台風だの・・・


むしろ真逆だからwww




ちょっと自分でも自分が不明なので、

今夜は久々に娘(ノエル)とお風呂タイムします。笑



おやすみなさい☆



ぱぴこ