夕暮れサザン。 | 新井賀子のことばの花束

新井賀子のことばの花束

~愛をこめて、花束を~





猛烈な暑さに、激しい雷雨。


これでもかというくらいに


いや、

これはさすがにちょっと…

というくらいに夏の気候ですね(*vωv)




サザン復活LIVEから帰ってきて
興奮冷めやまぬ母は、

青春時代を取り戻したかのように
イキイキとしておりました。笑


まさに“世代”なんだねヽ(*゚∀゚*)ノ!!


とにかく『最高!』だったって[みんな:01]



い~ぃな~ぁ(´・ε・`)!!





王道だけど、
私は「真夏の果実」が大好き[みんな:02]


でも、夏になると必ず
「涙の海で抱かれたい
~SEA OF LOVE~」
をヘビロテしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚




あとは最近、夕暮れに
「さよならベイビー」とか聴いてると
夏の終わりを予感してしまって
なんだか切ない気分になったり…★




ひまわりが揺れる夏。

センチメンタルだねっ(。-∀-。)笑





photo:01







皆さんにとっての
“ベストオブサザン”は
どの曲ですか(o´ω`o)??



口紅口紅口紅